FC2ブログ
バツイチ 男 と ヒト の 妻 
今の所独り者ですが サイトで知り合った人妻さんとあった あんな事やこんな事を 主に取り留めの無いことを綴っています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/06(金)   CATEGORY: 未分類
画像があいかわらずですが
う~
昔の画像はどこいった・・o(;△;)o

で仕事も本格的に忙しくなって来てはいながらも

ゆっくり休めなかったので

彼女の撮影会をかねて

土日に近くの温泉にでも行って

骨休みでも・・・

□ヽ(^▽^ ゞ。。。 一風呂浴びて来ます


で、めったに一泊できないので

今オークションで

衣装や

道具を

落としている最中でして

(ё_ё)めっ!!・・・・・・仕事しろって


またまた

荷物が増えてしまって・・・


ドラえもんのポッケもまたニューバージョンしなきゃ



ゲットしたものでもアップしますね
[PR]

[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: 未分類
今更・・
ながらにDVDを・・



だってこの時期はみなさん帰るとこあるしな~

勿論彼女もね( iдi ) ハウー

今頃・・



なんてねヽ(;▽)ノ アハハハハ


で、暇なので久しぶりにDVDでもとレンタル屋に・・

「おーこれ観てないじゃん!!」
「あれ?これってもう出てたの??」



やっぱり浦島太郎化してる・・( ̄□ ̄;)!



色々かごの中に放り込み
邦画のところで

「花と蛇」

が目に止まり

「ん~ん~ん~ん~ん~ん~ん~ん~」(-_-)ゞ゛

悩んだ挙句

借りちゃいました。






つづきを表示
[ TB*1 | CO*5 ] page top
DATE: 2005/12/28(水)   CATEGORY: 未分類
毎年の事ですが
年末年末と騒がしい世間ではありますが


ただ、月が変わるだけやん!
ヌオ~ォ!(ノ-0-)ノ ┫∵:.


毎年のことですが仕事に追われて


「年末にどーしても」


とか


「年明け早々に」

とか


あー

彼女を縛っている暇もありゃしない
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー


でもなぜか載せちゃう画像
(なんやしてる事してるやないか~)




みなさん年末はどう過ごすのかな~


不倫仲間はこの時期も辛いよね~


相手は家族団欒中
σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・


でもまた逢える日が来るから・・・
(* ̄Θ ̄*)
その時のために道具のお手入れでもしましょうかね





IMG_0326.jpg

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/12/24(土)   CATEGORY: 未分類
完全復活というわけでは有りませんが・・






頭ぐらいは水面上に出てきましたので(笑)
すっかり浦島太郎の気分で・・・ミ(・・)ミ







今までご訪問していただいた方方は
せっかく窓から覗いていただいても雲の巣状態の部屋でしたので
今から部屋の掃除をしようと思います。


まずは模様替えです。↓


ただの背景換えです(笑)




でここでお土産ではないですが




以前もリアル画像を





ごく一部の方に






提供いたしましたが

またやっちゃいます。ノ(´д`) ヘヘヘ



特に前からのリンク先様→優先で
(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ




その代わりコメント残してね。
( ^-^)_□ はい、ティッシュ





\"人妻???\"

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/10/01(土)   CATEGORY: 番外編
わけあってまだ潜水中です。
ときどき、新しい訪問者様やいままでにリンクしてくださる方々の
事を思い出しながら
「更新したいーい」
が、まだちょっとキーボード打てません。(残)

近い内に海の底から
土産話を持って浮上してきますので・・・

ヨロシクです。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © バツイチ 男 と ヒト の 妻 . all rights reserved. ページの先頭へ
